レポート


3月26日(日)  雪

あと1週間でクローズするスキー場とは
思えないくらいの雪が降っております。
一昨日と比べると少し重たい雪ですが、
明日の朝まで雪予報となっております。



本日プライズテスト開催中です。
26 (7)
26 (11)
26 (15)

テクニカル 9名 クラウン 10名の方が受験中です。


26 (20)
26 (22)
スノーボードレッスン
ファミリー3名初めてボードです(^^)/


26 (2)

クラス分けをしてレッスン開始です!!

26 (23)
26 (25)
26 (26)
26 (29)

子供たちは春休み(^^♪
たくさん練習して上手になってください。

プライズテスト結果は後程~








3月23日(木) 晴れ

一昨日、昨日の雪で一気に50㎝ほどの積雪です。

23①

23②

23③

昨日お休みだったので出勤してびっくり!
スキーセンターまでの通路が出来ちゃいました

連休時の写真をいろんな方からいただいたので
せっかくなのでUPします(^^♪

19日のボード検定
19

19①

レンタル2人組も無事合格でした!!

20日
20④
20⑤

麻美先生
4歳女の子初めてスキー2時間よく頑張りました

20⑫

小渕先生
びゅんびゅんボーゲン班!


20⑯

岡田先生
プライベートレッスン
昨日のブログのお姉ちゃん

20⑨
20⑪


校長先生
パラレル班
お天気も良くレッスン日和の1日となりました。


今週末は、
今シーズン最後のプライズテストも開催いたします。
受付は8:45~9:30
スキーセンターで受付しております。
ご不明な点があればお問い合わせください。













2月25、26日  晴れ


オフピステ2期2日目は朝日山へ(^^)/
お天気も良くポカポカ陽気です!




0226朝日山 (04)


0226朝日山 (08)


0226朝日山 (11)


0226朝日山(20)



オフピステ⑦


いい景色ですね(*^^)v


今回は小渕先生含め7名でした。
皆様お疲れ様でした

3月はまだまだネイチャースキーもあります。
興味がある方は是非!!


2月18日、19日
校長先生自己流スキーで八方へ(^^)


初日は霧で少し視界が悪かったですが、
午後からは晴れ間も見えました。

写真は最終日です(*^^)v


IMG_4568
IMG_4569

今回はプライベートな感じで!!
八方はいろんなコースバリエーションがあり
とても充実した2日間でした。


IMG_4566
IMG_4567

  

ご参加いただきありがとうございました




2月16日(木) 晴れ

2日連続でいいお天気でスタートです!


聖セシリア2日目 (3)

聖セシリア2日目 (5)

聖セシリア2日目 (6)

聖セシリア2日目 (19)

聖セシリア2日目 (14)

聖セシリア2日目 (11)

毎年来てくれる生徒達ですが
ほんとに素直でいい子たちばかり(^^♪

ここ数年、あまりお天気が恵まれないレッスンが続いていたので
こんな青空でレッスンできて嬉しいです!!



↑このページのトップヘ