3月27日(月)雪


またまた雪です。
今年は去年の分まで降っております。

お客様からの『あと1週間なんてもったいないね〜〜』
『3月にこんな降るの?!』
と言う声が飛び交っております。

私も万座5年目、
この時期にここまでの雪☃️
初めてです。


そして、今日も春休みで
たくさんの子供たちが来てくれました(^O^)


平日も賑わう特別な1週間♡
嬉しいかぎりです!!


スタッフも全員稼働で写真も撮れず
申し訳ありませんが、
ゲレンデは賑わっていますよ(o^^o)


是非、春休み旅行は万座へ!!



そして遅くなりましたが、
26日のプライズテスト
今回は合格者はいませんでした。

残念ですが、来シーズンも
是非挑戦して頂きたいです。
遠いところから来て頂いたお客様
ありがとうございました。


最終末は大イベント
万座テクニカルカップ👑

もう少しだけ、締め切り期間伸ばします。
29日水曜日までに参加ご希望の方は
連絡お願い致します。