本日万座スキー場最終日
第3回万座スキーテクニカルカップを開催致しましたぁ~
参加者の皆様ッ 気合い十分でございますッ
DSC_0304

男子の部  16名
女子の部   3名

の方々が参加してくださいましたッ

DSC_0303

ジャッジマン達も気合い十分ッ
少し☂っぽいお天気だったので、
スタッフは気合い入れすぎてカッパ人多く、
誰が誰だか、スタッフなのか、よくわからない感じでしたッワラ








結果発表ォォォ~

DSC_0312

上位3名までは
タテ・賞状・豪華賞品が出ましたぁ~
優勝者のお二人には
お手製金メダルチョコも贈呈ッワラッ
今回は参加者全員に何かしらの賞品がでましたッ

たのしかったぁ~
来シーズンも皆様のご参加心よりお待ちしておりますッ
参加されていない皆様も、ご参加頂ければ、なにかしらゲットできるはずッ!! たぶん・・
どうぞお気軽に、参加してみてくださいッ
与一校長いわく、 『お祭りだからぁ