DVC00005

いよいよ
2011SEASONがスタート致しました

今シーズンより、表万座スキースクールを閉校し、
元表万座スタッフが万座校へ加わりました。

昨シーズン以上にパワーアップ致しましたので、
改めましてよろしくお願い致します。

 

表万座校にいらして下さっていた皆様
少し距離が遠くなってしまったり、たくさんご迷惑をお掛けする部分があるかと思いますが、どうぞ今シーズンもステキなお付き合いでよろしくお願い致します。

 

メンバーも環境も変わり、スタッフ一同気持ちも入れ替え
“笑顔・刺激・自信”はもちろん大切に、さらなるレベルアップと、
もっともっとたくさんの愛情をもって皆様と接することが出来る様、日々向上心を忘れず、努力してまいりますので、どうぞ末永いおつきあいをよろしくお願い致します!

1日も早く、ステキな笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしております

 

インターアルペン万座スキースクール スタッフ一同
DVC00002