3月13日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は万座・草津ネイチャーツアーの様子をご紹介します+.(・∀・)゚+.゚

 100_0259              
 ご参加頂いた亀井様と佐藤様
9:30に万座朝日山を出発し、
11:00頃、白根山に到着しました


100_0265

その後芳ヶ平ヒュッテへ向かい、
昼食のパスタを頂きました
可愛いわんちゃんがお出迎え(*^・ェ・)ノ
今日のメニューはあさりときのこのパスタ
とっても美味しかったそうですよ


100_0266
こちらは常布の滝です
いつもだと、滝にツララがかかり、
カーテンのようでとっても綺麗なのですが
今日は見れなくてとても残念でした…(´Д⊂)



草津をまわり、4時に万座に到着しました(o^∇^o)ノ

万座スキー学校としては草津までのネイチャースキーは初めて実施しましたが、天候が悪く景色が見えなかったのが残念でした(´;ω;`)
芳ヶ平から見たスカイラインのサーフラインがとっても感動的でした

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.