4月5日で無事終了いたしました。

前半はなかなかブログも更新できず、
申し訳ございませんでした。
今年は1月に10校ほどの団体が入っており
バタバタの毎日でしたがたくさんのSMILEが見れて
嬉しく思います。

また、毎年来て下さる方も
初めて、2回目の方にも
皆様に喜んでいただけますよう
来シーズンも精進して参りたいと思います。

今シーズンも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、来シーズン笑顔で会いましょう!!

20150111 (2)




Clip to Evernote


4月5日(日) 雨時々曇り

スキー場最終日、
テクニカルカップを開催しました(^^)

男子 17名
女子 3名
合計20名の方が参加。


IMGP2508
IMGP2197
IMGP2197
IMGP3348
テクニカルカップ集合写真①

お天気は最悪でしたが、
大きいケガもなく無事終了致しました(*^^)v

テクニカルカップ (45)
テクニカルカップ (48)
テクニカルカップ (28)


たくさんのご参加ありがとうございました(^○^)
また、来シーズンもお待ちいたしております
皆様、お疲れ様でした!!

Clip to Evernote


4月4日(土) 雨

あいにくの雨
霧がひどく真っ白です。。
何も見えません。。


4①
それでも元気にボードレッスン♪
初めて兄弟ですがみんなスポーツを
やっているので上達が早い(*^^)v
後半はリフトにも乗りました!!

4②
マンツーマンりんチャン4歳
大き~いかまくらの前でパシャリ
リフトも3回乗ってターンの練習もしました(^O^)



只今テクニカルカップ開催中~
最終日も雨ですが
気合十分です!!

また、結果は後程。



Clip to Evernote


4月2日(木) 晴れ

春休みもラストスパート(*^^)v
今日もKIDS DAY

2 (2)
準備体操中~

2 (8)
2 (9)

初めてクラス☆まゆみ先生
後半はリフトも乗りました!

2 (7)
2 (6)
プライベート☆桑原先生
毎年来てくれるりゅうへいクン、ゆうじクン!

2 (5)
パラレル班☆鮫島先生

2 (3)
2 (4)
ボーゲン班☆小野寺先生
1日で仲良しに(*^^)v



今日もいい笑顔がたくさん見れましたよ~
Clip to Evernote


4月1日(水) 曇り時々雨

暖かい日が続いており
今日は雨も降っていますが、
春休みも終盤、
平日もKIDSで賑わっています

1 (11)

1 (1)
スキーを履いてレッスンスタートですッ(^^)

1 (6)

1 (7)
初めて、2回目班
宏太先生、桑原先生☆
まっすぐ滑って止まる練習~



1 (2)

1 (3)
ファーレン班小渕先生☆
ゆっくり曲がる練習です♪



万座も残り4日となりました。
まだまだ雪はたっぷりあるので
遊びに来てください

29①


写真は29日いいお天気だったので~





Clip to Evernote


3月28日(日) 晴れ

今週末も快晴(*^^)v
いいお天気に恵まれましたぁ~

28①
体操して、クラス分け中~
今日もKIDSがいっぱいでした(^^)

28②
麻美せんせい☆ひなチャン
これから第5滑りまーす!!

28③
網野先生☆上級班
28④
秀徳先生☆ファーレン班
28⑤
28⑥
義正先生☆ひゅうがクン
初めて5歳ですッ!!
28⑨
正樹先生☆ボーゲン班


28⑦
先生たちも元気にトレーニング(^○^)


明日は、雨だとか。。








Clip to Evernote


 3月26日(木) 晴れ

昨日は2月並の雪で気温も-10℃と
寒い一日でしたが、
今日は快晴!!!

春休みに入ったKIDS達がたくさん来てくれました(*^^)v

26 (2)
ゆかり先生とマンツーマン
元気いっぱい5歳ゆうきチャン☆
2日目ですっ!

261①
2回目のスキー第5ゲレンデも上手に滑ります☆
午後にはしゃくなげコースも行きました!!

26 (1)






まゆみ先生班☆
ターンの練習です(^^)


26 (3)
桑原先生☆どこでもプルーク班

26 (5)
いい笑顔~(^O^)

26 (8)
鮫島先生☆シュテム班
パラレル練習中~

26 (7)
第5ゲレンデからいい眺めです!!

26 (6)
小渕先生☆ファミリープライベート



いいお天気に恵まれたので
スキー場もたくさんの人たちが!!


4月5日最終日
テクニカルカップ開催します!!
まだまだ受付していますので
ぜひ、ご参加ください


Clip to Evernote




3月21日、22日 晴れ

ネイチャースキー本番でした。

1日目☆快晴
お天気にも恵まれ気合十分です(^^)


21 (7)
21 (10)
21 (14)
21 (26)
21 (79)
21 (99)


2日目☆晴れ少し曇り
ネイチャー2日目 (1)
午前中はスキー場でレッスンです。
ネイチャー2日目 (4)
ネイチャー2日目 (5)

ネイチャー2日目 (19)

午後はアサヒ山を目指して~

皆様お疲れ様でした(^O^)
小渕先生、、、真っ黒です笑


Clip to Evernote



3月21日(土) 晴れ

昨日から毎年遊びに来てくれる
みーちゃんがレッスンでした(*^^)v

あっという間に大きくなって~!!
弟のりょうクンも4歳になってました。
まおチャンも久しぶりですっ☆

21②

さあこれからレッスンスタートです頑張ってね

21③
キメポーズまで笑

21
パパのおんぶも卒業です!!

来年も楽しみにしてますっ(^○^)


Clip to Evernote



3月18日(水) 晴れのち曇り

今日は今週末のネイチャースキーの予行練習(*^^)v

常勤4人でボウズ山へ出発です

18 (1)

18 (3)

18 (4)

チョット休憩
ここまではいい笑顔ですね~
18 (29)


18 (9)

18 (13)

カモシカにも会えましたよっ(´∀`*)

18 (16)

18 (33)

18 (29)

南アルプスも見えました(^○^)

18 (25)

18 (26)

お疲れ気味の校長先生笑

18 (34)







18 (35)

18 (40)

帰りはあっという間ですが、
変わった景色を見るのも最高ですよ~


ネイチャースキー3/21~3/22
お待ちいたしております



明日皆さんは筋肉痛かな・・笑




Clip to Evernote

↑このページのトップヘ