新年あけましておめでとううございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



3 (3)


新年、いいお天気で迎えられました(^^)
2016年皆様にとってもいい年になりますように

Clip to Evernote






2015年も残りあと数時間、、

あっという間の1年でした。

2015年ラスト投稿は皆様の笑顔で(^O^)


31 (10)

31 (8)

31 (7)

31 (4)

31 (9)

31 (5)

31 (2)

31 (1)


また、この笑顔が見れますように(^^)

良いお年を~


Clip to Evernote


12月15日(火) 晴れ

今年も宮崎ッ子達が修学旅行で
初スキーです(*^^)v

15 (1)

2日目の上達がたのしみですね


そして常設も元気いっぱい
兄弟がレッスンです

15②

初めてのski~

15③

最後にはプリンスゲレンデも
滑れるようになりました~(^^)

15④

今年もまた、たくさんの笑顔が見れるといいですね

Clip to Evernote


12月12日(土)
60TH ANNIVERSARY
万座温泉スキー場リニューアルオープン
致しました(*^^)v

お天気にも恵まれ、
記念イベントではテープカットや校長先生たちの
デモ滑走がありました!!
ぐんまちゃんも来てくれて万座をPR❤

12 (18)


12 (9)


1202


今シーズンは暖冬で例年に比べ
雪が少ないオープンになってしまいましたが、
スタッフ共々皆様のお越しをお待ちしております(^^)
よろしくお願い致します。


1201



Clip to Evernote


4月5日で無事終了いたしました。

前半はなかなかブログも更新できず、
申し訳ございませんでした。
今年は1月に10校ほどの団体が入っており
バタバタの毎日でしたがたくさんのSMILEが見れて
嬉しく思います。

また、毎年来て下さる方も
初めて、2回目の方にも
皆様に喜んでいただけますよう
来シーズンも精進して参りたいと思います。

今シーズンも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、来シーズン笑顔で会いましょう!!

20150111 (2)




Clip to Evernote


4月5日(日) 雨時々曇り

スキー場最終日、
テクニカルカップを開催しました(^^)

男子 17名
女子 3名
合計20名の方が参加。


IMGP2508
IMGP2197
IMGP2197
IMGP3348
テクニカルカップ集合写真①

お天気は最悪でしたが、
大きいケガもなく無事終了致しました(*^^)v

テクニカルカップ (45)
テクニカルカップ (48)
テクニカルカップ (28)


たくさんのご参加ありがとうございました(^○^)
また、来シーズンもお待ちいたしております
皆様、お疲れ様でした!!

Clip to Evernote


4月4日(土) 雨

あいにくの雨
霧がひどく真っ白です。。
何も見えません。。


4①
それでも元気にボードレッスン♪
初めて兄弟ですがみんなスポーツを
やっているので上達が早い(*^^)v
後半はリフトにも乗りました!!

4②
マンツーマンりんチャン4歳
大き~いかまくらの前でパシャリ
リフトも3回乗ってターンの練習もしました(^O^)



只今テクニカルカップ開催中~
最終日も雨ですが
気合十分です!!

また、結果は後程。



Clip to Evernote


4月2日(木) 晴れ

春休みもラストスパート(*^^)v
今日もKIDS DAY

2 (2)
準備体操中~

2 (8)
2 (9)

初めてクラス☆まゆみ先生
後半はリフトも乗りました!

2 (7)
2 (6)
プライベート☆桑原先生
毎年来てくれるりゅうへいクン、ゆうじクン!

2 (5)
パラレル班☆鮫島先生

2 (3)
2 (4)
ボーゲン班☆小野寺先生
1日で仲良しに(*^^)v



今日もいい笑顔がたくさん見れましたよ~
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ