3月10日

*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜
昨日から雪が降り続け、今日は新雪が楽しめました
今日一日は降ったりやんだり晴れてみたり…なお天気でしたΣ(・ω・ノ)ノ

8日から開催されているリッチーベルガーのキャンプも
今日が最終日ですっっ

明日からは八方へ行くとのことで…お忙しいですね・゚・(ノД`;)・゚
万座のゲレンデは楽しんでいただけたかなぁ~~

HPNX0082今日のキャンプに参加された皆様と
3日間お疲れ様でした~('▽'*)ニパッ♪


*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.♪.。.:*・゜




3月8日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リッチー 008今日は万座で、オーストリアを代表するデモンストレーター・
リッチーベルガーのキャンプが行われています




午前中のレッスンを見ていた他のお客様が、午後から参加されたり、
お問い合わせを頂き大人気でした(。・ω・)ノ゙

さすがです(*´∇`*)
リッチー 005
今日のレッスン終了後には万座のスタッフトレーニングに 参加して頂きました

スタッフ全員大興奮で帰ってきましたよ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月7日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆小渕副校長のネイチャーツアー入門の様子☆

 参加された亀井様と加納様
 今日は新雪の為、
 ファットスキーでの参加になりました(*・ω・)ノ

 通称ボウズ山へ!!!
 木々がないからボウズ山らしいです(´∀`*)


万座 014万座 016







万座 013
  こちらは、山頂へ到着したとき
  の写真です

  喜びが伝わってきますねヾ(=^▽^=)ノ



昨日から降り続いた雪のおかげで、最高のパウダーを楽しめました
晴れていれば、富士山や北アルプスといった山々が楽しめたのに残念です By小渕副校長
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

3月6日 天気

■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■。

今日から2日間の日程でネイチャーツアー入門とオフピステ
が始まりました

オフピステはキャンセル待ちが出るほどの人気でしたΣ(・ω・ノ)ノ
あいにくの天気ではありますが、沢山の方々にお集まり
いただきとってもにぎやかですっっ

明日はお天気回復するといいのですが。・゚・(ノД`)

13日からは小渕副校長の<万座草津ネイチャーツアー>
が開催されます
気になるお客様いらっしゃいましたら、
お問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙

.□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□

3月5日

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

019      ☆朝日山☆
 標高2008m
 第一ロマンスリフト 759m
 第二ロマンスリフト 445m




朝日山は土日営業の為、平日は利用することができません
明日、朝日山へ行かれるお客様もおおいのでは…(´∀`*)

朝日山はまだ②雪が多く滑りやすい状態です
ぜひ、足を運んでみてくださいね

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


3月4日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日からジパング倶楽部の皆様がいらしてます(*・ω・)ノ

今日のレッスンは、村里代表・小渕副校長・梶主任・ゆかり先生
で担当しました

今日は、視界があまり良くない中、足裏感覚を研ぎ澄まし
レッスンを受けていました(`・д・´)
このような状況はとってもいいトレーニングになるんですね

明日のレッスンも楽しんでいってくださいねv( ̄∇ ̄)v

DSC03164

写真はレッスン前の
準備体操の様子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月3日

今日は楽しいひな祭り~~
お祝いするような歳でもないんですが(笑)

プリンスホテルや高原ホテルでは雛人形が飾られていて
とっても綺麗ですよ(*´ェ`*)

今日から村里代表が万座に来ています
バンクーバーのお土産もいただいちゃいました(´∀`*)

万座は午後から雪が舞いだして、寒くなってきました
もっとたくさん雪が降ってくれるといいのですが…

スキーシーズンも終わりが近づいてきました
皆様、残り1カ月ちょっと
楽しんでいきましょうねっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2月28日

本日、万座スキー学校ではバッジテストが行われました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

午前中はあいにくのお天気だったのですが、
皆さん頑張っていました

午後からは雪はやんだのですが、最近の暖かさに慣れた
せいかとても寒く感じました(; ̄Д ̄)

検定お疲れ様でした(●´ω`●)


レッスン 026
プリンスホテルにいるトトロちゃんで
疲れを癒してください

2月25日

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

こんにちは
今日もいいお天気ですよ( ´∀`)つ

昨日カメラちゃんが届きました

遅くなりましたが、画像アップします

1・2級 (1) これは20日~21日に行われた
1・2級攻略講座の様子

皆様検定にむけて頑張っていますね(☆゚∀゚)




1・2級こちらはキッズマンツーマンレッスン

浅見先生のレッスン、楽しんでもらえた
かな…





万座スキー学校では28日にバッジ検定が行われます
日にちが近づいてきたこともあり、たくさんお問い合わせいただいてます

皆さま頑張って下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

2月23日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おはようございますv( ̄∇ ̄)v

今日も万座はいいお天気です
が・・・最近天気続きでゲレンデのコンディションが
落ちてきているようです(p_q*)シクシク

20日から2日間、1・2級攻略講座が行われました
28日のバッジテスト頑張ってくださいね

昨日からはシニアウィークデイキャンプが24日までの
予定で開催されています(*・ω・)ノ

本当はレッスン風景を載せたいのですが
カメラを預けた先生が、カメラを持ったまま帰宅してしまう
というアクシデントが('A`|||)
毎度つまらないブログになってしまってすみません


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



↑このページのトップヘ