3月22日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・・゜゚・*:.。..。.:*

今日の万座はお天気ですが風が冷たいです( -д-)ノ
連休最終日 皆様楽しんでいってくださいねっっ

インターアルペンではシーズン中の常設レッスン・コースレッスンのほかにも初滑りキャンプや海外キャンプを行っております

毎年11月に行われる雫石校松ノ木校長のよる初滑りキャンプ

DSC_0192春の日差しのなか、シーズン中とは
また違ったスキーが味わえます

DSC_0197



DSC_0327

ヒンタートックス
海外キャンプでは、日本では味わえない絶景
の数々、雰囲気、食事などナド…
レッスン以外も楽しんで頂けます

こちらはオーストリアヒンタートックス
中急斜面が多く、上級・エキスパートスキーヤー
に最適なトレーニングが行えます



また4月から5月にかけては春キャンプがございます
気になるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・・゜゚・*:.。..。.:*




3月21日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は、昨日から開催されている<匠のショートターン>
をご紹介いたします(*・ω・)ノ

レッスンは昨日の様子です

こちらは万座温泉
DSC00113スキー場のゲレンデにて
DSC00112







DSC00114
    ご参加者様
 石原様・久保田様・田辺様・浅見様・菅様

 本日21日より吉川様が参加されました
 


ゲレンデを飛び出しボウズ山まで行ってきました
昨日はお天気も良く、景色も楽しめたんじゃないかな~

DSC00117







DSC00127DSC00126







のこり1日、梶主任のもとレッスン頑張ってくださいねっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月18日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こんにちは~(*・ω・)ノ
先程から万座では雪が降り始めました

週末にむけて沢山積もってくれるといいのですが(^_^メ)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日お伝えしたリッチーの写真

DSC_0800DSC_0755
 
 




DSC_0756
 皆様に感想を聞いたのですが、
 『素晴らしい』の一言で、本当に
 言葉では言い表せないですよね



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

  ☆コースのご案内☆

20日~22日まで <匠のショートターン>
23日~25日まで <シニアウィークデイキャンプ>
が開催されます

気になるお客様はお早めに万座スキー学校までお問い合わせください(。・ω・)ノ゙

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

3月17日

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

3月8日から開催されたリッチーによる万座キャンプ

写真を入手しましたのでアップしたいと思います(^O^)/

DSC_0748

  キャンプに参加されたお客様
皆様同じポーズげナイスですっっ

オレンジのウェアがリッチー
隣の赤いゴーグルがハンネス



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


DSC_0725DSC_0738






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最高の滑りでお客様を楽しせてくれました
写真だけでもカッコイイなぁ~~と思ってしまいます(^_^

明日はリッチーの滑りをアップしたいと思います


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

3月16日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は万座に来る途中でかもしかちゃん…DVC00217
ではなく
虹を見つけました(´∀`*)

久しぶりに虹がかかっているのを見てとても感動しました

それと今日は雲海が広がりとっても綺麗でしたよっっ

朝から万座の風景に癒されっぱなしでした(*^。^*)

DSC00110
 午後は綺麗に晴れて
 とっても気持ちよかったですよ







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月15日

*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・

今日は元オリンピック選手、現在は
DVC00216
軽井沢プリンスホテルスキー場にて
<岡部スキースクール>を経営されている、
岡部哲也氏がいらっしゃいました(´∀`*)


有名カメラマン水谷氏による撮影風景

201003151033000



さすが岡部氏

目を見張る滑りでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素晴らしいの一言です

またいらしてくださいねっっ(。・ω・)ノ゙







*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・*:.。.☆.。.:*・゜*・゜♪゚・

3月14日

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
DVC00210
昨日は桑原先生のお誕生日でした
今朝の朝礼の時、スタッフ皆でお祝い
しましたぁ~(*゚∀゚)っ



DVC00214 







雫石の松ノ木校長が万座にいらっしゃいました

今日は青空のもとレッスンを行っていました
私も松ノ木校長にお会いするのは初めてだったのですが、とても素敵な方でした


こちらは万座の温泉が流れている沢DVC00212

今日は快晴だったので、景色がとっても
綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚









゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

3月13日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は万座・草津ネイチャーツアーの様子をご紹介します+.(・∀・)゚+.゚

 100_0259              
 ご参加頂いた亀井様と佐藤様
9:30に万座朝日山を出発し、
11:00頃、白根山に到着しました


100_0265

その後芳ヶ平ヒュッテへ向かい、
昼食のパスタを頂きました
可愛いわんちゃんがお出迎え(*^・ェ・)ノ
今日のメニューはあさりときのこのパスタ
とっても美味しかったそうですよ


100_0266
こちらは常布の滝です
いつもだと、滝にツララがかかり、
カーテンのようでとっても綺麗なのですが
今日は見れなくてとても残念でした…(´Д⊂)



草津をまわり、4時に万座に到着しました(o^∇^o)ノ

万座スキー学校としては草津までのネイチャースキーは初めて実施しましたが、天候が悪く景色が見えなかったのが残念でした(´;ω;`)
芳ヶ平から見たスカイラインのサーフラインがとっても感動的でした

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

月12日

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今朝、万座に来る途中で久しぶりに見ました
カモシカちゃん
暖かい方が、路際にきて来てくれるような気がします(*^・ェ・)ノ

   明日から万座で行われるコースのご紹介
梶主任の<匠のコブコース> 日程3/13~3/14
小渕副校長の<万座草津ネイチャースキー> 日程3/13 予備日3/14
雫石の松ノ木校長の<上達講座> 日程3/13ミーティング3/14

3月も半ばになり、万座で行われるコースも残りわずかとなりました(p_q*)シクシク  皆様ぜひご参加ください

お待ちしております(^O^)/

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


3月11日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日は午前中、雪がちらついていましたが、
午後からは晴れて絶好の春スキー日和になりました(。・ω・)ノ゙
ぽかぽかでお昼寝したくなりますね(笑)

私は毎日スキーセンターと事務所の往復ですが、DSC00024
こんないいお天気に風を感じスキーをするのはとっても気持ちいいんだろうな~…と思いました

そろそろゲレンデにでてみようかな~


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





↑このページのトップヘ