本日のお天気は、朝は雨まじりの雪が降っており、只今のおやつの時間は、
晴れ間が射しておりますが、ガスっていますッ

今日のゲレンデはホント貸切状態となっておりますッ

IA雪だるま
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ遊びに来てねェ~






温泉川
なんとゆう名前かわからないのですが、
校長が『万座がわ』と名付けました
さぁて、どこに流れているでしょうかァァ



温泉元?

いちお源泉?をとってみたんですけど、ケムリがいまいち見えにくい
万座温泉ってすっごく良いですよねェ
入らなきゃ損そんッ


  今日の万座は雪が降っておりますが、下のお待ちは雨だそうで、
気温が暖かいのが心配・・

 本日はガラガラのゲレンデで、ビチョにはなるけど、気持ちよく滑れましたァ



初集合
今シーズン初となる集合写真ですッ
いろんな顔ぶれになりましたでしょッ

いつも見慣れて居るかたも、まだ見たことないッ
と思ったそこのあなたッ
是非この濃いメンバーに会いにいらしてくださいませッ

まだまだスキーモードになっていない世の中ですが、逆に空いていて、いい感じですよォ

ミッキーだるま



  今日はとっても良いお天気のなか、仲良し兄妹の2人がスクールに参加してくれました
 2人とも、初めてのスキーたのしかったかなァ??
  
リフト

 



そうクン、よしひで先生と一緒にたくさん練習して、リフトに2回も乗って降りて来れるようになりました
とっても上手になって、妹のりーチャンにエールを送っていました<ガンバレー  リーチャン                                                           


りーチャン、ゆかり先生とたっくさん雪遊びして、楽しかったかなァァ??
なんとかご機嫌とりながら、スキーの練習頑張ったねェ~
リフトにも乗って練習しましたッ☆




パパママにも喜んで頂けて、良かったですッ
ママは2人が滑っている姿を見て泣いていましたッ感動しますよねェ~
また、是非遊びにいらしてくださいねッ   お待ちしておりますッ

 

SANY0546

今シーズン初の教師トレーニングをしました
先日降った雪のおかげでシーズン最初にしてはなかなかのコンディションとなっていました

SANY0562

ボードチームも一生懸命トレーニングしました
まだ足が痛くなりますが準備運動完了
明日からは初心者から上級者まで対応バッチリです



 スタッフ一同、日々トレーニングをかかさず
                   皆様のお越しを心よりお待ちしております

DVC00005

いよいよ
2011SEASONがスタート致しました

今シーズンより、表万座スキースクールを閉校し、
元表万座スタッフが万座校へ加わりました。

昨シーズン以上にパワーアップ致しましたので、
改めましてよろしくお願い致します。

 

表万座校にいらして下さっていた皆様
少し距離が遠くなってしまったり、たくさんご迷惑をお掛けする部分があるかと思いますが、どうぞ今シーズンもステキなお付き合いでよろしくお願い致します。

 

メンバーも環境も変わり、スタッフ一同気持ちも入れ替え
“笑顔・刺激・自信”はもちろん大切に、さらなるレベルアップと、
もっともっとたくさんの愛情をもって皆様と接することが出来る様、日々向上心を忘れず、努力してまいりますので、どうぞ末永いおつきあいをよろしくお願い致します!

1日も早く、ステキな笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしております

 

インターアルペン万座スキースクール スタッフ一同
DVC00002

4月4日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;。;+;☆;+;。・゚・。;+;

皆さまこんにちは(*・ω・)ノ
本日で今シーズンの万座スキー学校は終了となりました

シーズン初めはわからない事だらけで…というより、わかる事が
なにもなくマネージャーという仕事も私になんか勤まるのかな…
と不安いっぱいでした。・゚・(ノД`)

スキー、スノーボードの経験もあまりなく、知識もなくて周りの
先生に助けて頂きまくりました

その分、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく
思っています来シーズンもこりることなく来て頂ければ…と思います

1シーズンを振り返ってみると皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです
実を言うとめちゃ②人見知りで、てんぱるのが得意な私ですが、皆様のおかげでとても楽しくお仕事をさせていただくことができました(´∀`*)

与一校長はじめ、表万座スキースクールの先生方
一緒に仕事が出来たのは少なかったけど、いつも助けて頂き本当にありがとうございました
いつも気にかけてくれてとても嬉しかったです(´;ω;`)

ダメダメな私をいつも側で支えてくれた万座スキー学校の先生方
私の失敗をサポートしてくれ、『大丈夫だよ』と言ってくれ…
どれだけ助けられたかわかりません(ノ◇≦。) ビェーン!!

そしてたくさんのお客様
皆さまの笑顔に会えた事がなによりの宝物となりました
シーズン中何度もお越しいただいたお客様には、お声をかけて頂いたり、
名前を覚えてくださったり・・・
お叱りのお言葉も頂きましたが自身の成長に繋げられたんじゃないかなぁ・・・??と思います( p_q)

たくさんの方々に支えられて自分がいるんだという事を改めて感じることが出来ました

そしてこの色気のないブログを読んでくださった皆さま
ありがとうございます☆ミ

来シーズンはさらに楽しいスキーレッスンが出来るように万座スキー学校スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します

                          万座スキー学校 さやか

。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

4月4日

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
DSC00186
本日午後からの元紀先生のレッスンに
ご参加頂いた航世君と杏ちゃん

今日はポカポカ陽気でとても気持ちいい
レッスンが出来ました(´∀`*)
最後ということでとても名残おしい…

まだまだ雪は沢山あるのにシーズンが終わってしまうのはとても残念


こちらは来シーズンのオフピステ入門のコース下見

DSC00188DSC00189







こんな景色が楽しめちゃいますDSC00193
が!!!場所はまだひ・み・つ(笑)
楽しみにしていてくださいねっ('▽'*)ニパッ♪






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

4月2日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

皆さまおはようございます(*・ω・)ノ

万座スキー学校も今シーズン残すところ3日となりました(´;ω;`)
だんだんと寂しさが増してきた今日この頃…

そして、今日の万座は雨でございます
午後からの回復に期待しましょう(@_@)

昨晩はトトロが大暴れでしたねっっ(笑)
我が家はガタガタ騒がしく、なかなか寝付けませんでした(; ̄Д ̄)

DSC00170
昨日、スタッフトレーニング&来シーズン
のオフピステの下見も兼て、現在は使わ
れていない第一高速リフトへ行ってきました



DSC00181
 こちらは浅見先生のスタッフトレーニングの
 様子  浅見先生は今日、一足早く下山いた  
 します…。・゚・(ノД`)
  



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

3月29日

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは~(・∀・)つ

本日から万座温泉スキー場は春スキー料金になっております

昨日から雪が降り、今日もトップシーズン到来
と思ってしまうほどの雪景色になりました

こちらで桜が咲くのはまだまだ先になりそうです

残り一週間、全力で楽しみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00162

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


3月25日

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

万座スキー学校では今シーズン最後のコースレッスンである、
<シニアウィークデイキャンプ>が本日終了いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日は天候が崩れてしまったのですが、とてもいいトレーニングに
なったんじゃないかな~・・・と思います

そして常設スキースクールも残すところあと10日となりました(p_q*)

27日28日はシーズン最後の休日
沢山のお客様と、お客様の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております(*・ω・)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

↑このページのトップヘ