20101223
常設チーム
午前中は吹雪だったので、午後からみなさまレッスンに参加されました
まだまだ強風の中、熱心に受講していただきましたm(__)m

20101223⑧
KIDSチーム
4人とも初めてのスキーですッ
ゆなチャンは秀徳先生と仲良しレッスンでした

よしくん・たくくん・ゆうやくんは、真弓先生とゆかり先生と5人で
スパルタレッスンでしたワラッ
3人ともセンスが良かったのかほんのチョッピリ滑れるようになりました

途中秀徳先生チームと真弓先生・由香里先生チームでみんなで雪合戦開始ィ
楽しかったぁぁぁ

20101223⑦
ボードチーム
仲良し親子でレッスンにご参加頂きましたァ
リフトにも乗れるようになって大興奮ッ
明日のレッスンも頑張りましょうッ

明日の万座はホワイトクリスマスッ
サンタさんは11時ころに到着するそうですッねっ代表ッ

皆様お楽しみにぃぃぃ



f8fdd10a.jpg
d143bc7d.jpg
本日の万座は、朝は、雪だったり雨だったりと、いやぁなお天気でございました(*_*)
 
午後からは、風が出てきて、おォォッ寒ッて感じでしたァ(@_@)
 
昨夜せっかく積もった雪が溶けてしまったかなァなんて…
 
でも、「今」とってもとってもお月様がキレイなんですよォ

  本日の万座温泉は超快晴本当に雲ひとつないお天気でございました


        上達講座第①期 
JK     
 本日調子良さそうな校長は
 背中から与一オーラを 
ギラギラ放ちながら滑っておりました
お二人とも、与一ワールドへ
入り込めたでしょうか


           常設レッスン  
      常設 
みなさま初滑りで、良い 感覚が
少しづつ戻りました でしょうか??                

       

                 kidsチャン
       kids
はぁチャンまた大きくなりましたッ

またイッパイ練習して、Jr.検定
頑張ろうねッ














  わたくしごとではございますが、12月18日でまた1つ、大きくなりましたッ
お客様の優しいお言葉・笑顔・そして、愛するジュニアチャン達の成長・お手紙などなど、代表・校長をはじめとする、インターアルペンスタッフのたくさんの愛情、たくさんの皆様に支えられてちょっとづつちょっとづつ成長させていただいています。 ホント感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいですッ(ノд・。) グスン

本当にまだまだ未熟者で、至らぬ所ばかりで、たくさんご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します

お誕生日の朝は、スタッフがサプライズケーキをしてくれましたァ
本当にびっくりして何事かと思いました
夜は27歳になったら言うコトが違うとかなんとか・・・ ちゃかされていました
どうもありがとうございましたbirth


(*・ω・)ノ 本日の万座温泉はちょっぴり吹雪でしたッ
もう少したくさん降って、もっと積もってくれたらよかったのに・・と
ちょっとがっかり
でも、そんな寒い中たくさんの方がスクールに入ってくださいました

上達講座第①期
jk


あまりの寒さに頭が痛くなりながらも、
一生懸命レッスンにご参加いただきました








ベースアップトレーニング①期
ベースアップ


正樹先生によるすべり始めトレーニングはいかがでしたでしょうか?

またのご参加をお待ちしております!


18よしひで先生常設常設2常設レッスン
        kidsチャンたちもとっても上手にがんばっておりましたッ






ボードボードチームも4人一緒で楽しく、練習できましたぁ


常連さまぁ

みぃぃぃっけたぁぁぁ」








.。o○o。.★.。o○o。.☆  12月18日am~19日pm  .。o○o。.★.。o○o。.☆  
   
上達講座① 
  今シーズン最初のJKでございますッ
まずは、足ならしから・・ゆっくり丁寧はスキーで
皆様に『笑顔・刺激・自信』を感じて頂けるように、
愛情レッスンでお送り致します

ベースアップトレーニング①
  黒岩正樹による、丁寧で、分かりやすい、基礎の基礎を
大事にして・・のベースアップトレーニング
シーズン初めの滑りだしにはもってこいのコースですッ


もちろん常設レッスンも、濃いメンバーをご用意して
お待ちしておりますので、是非みなさま遊びにいらしてくださいませ

心より、お待ちしておりますッ

 
 

  本日の万座温泉スキー場は、超快晴
でもすごく寒いですッ冬って感じですねェ

 明日からいよいよ、第5リフトがオープンすると決定がでましたァ<ワーィ

早く滑りたぁいッ

気温が低いので、いい具合でしまっているのでしょぉねェ~

良かったですッ☆
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね

c72f5347.jpg今日は全国的に荒れる予定だったはずでは…?

普通にお天気のょぃ万座でしたァ(^^)

気温は冷えぎみだったので、午後は、荒れたバーンが固まってチョッピリ滑りずらそうでした(*_*)

雪がドカッと降って欲しいものですッ☆

   本日の万座スキー場は、パラパラっとしか雪が降らず・・
はやくガッツリ雪が降ってほしいと願う日々が続きますゥ

  今日はちょっぴり滑りずらい雪でしたが、相変わらずの貸切状態で、
自分の世界に入ってのコソ練ができるみたいですょワラッ

  明日から寒波が来るとかこないとか・・

週末に向けて、雪がたぁっくさん降るといいですッ

  11月28日によしお先生がめでたく結婚式をあげました
さぁお嫁サンは・・
見たことある方も居るかと思いますッ
よしお
ちなみに、スクールチームは校長が時差ぼけで、
お目メがパチクリだったため、
7次会までやりましたとさッ・・







そして、そして・・その1週間後の、12月5日に、おととしまで、土日のマネージャーだった
ひとみチャンがお嫁に行きましたァ~
ひとみチャン
幸せになってね











よしおさっちゃん&ひとみチャン旦那サン
本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・☆

勝手に写真のせてごめんねェ許してちょッ






↑このページのトップヘ