2月16日(木) 晴れ

2日連続でいいお天気でスタートです!


聖セシリア2日目 (3)

聖セシリア2日目 (5)

聖セシリア2日目 (6)

聖セシリア2日目 (19)

聖セシリア2日目 (14)

聖セシリア2日目 (11)

毎年来てくれる生徒達ですが
ほんとに素直でいい子たちばかり(^^♪

ここ数年、あまりお天気が恵まれないレッスンが続いていたので
こんな青空でレッスンできて嬉しいです!!



Clip to Evernote



2月15日(水) 晴れ


いいお天気でスキー合宿スタートです(*^^)v
少し暖かいくらいの陽気です。



聖セシリア (4)


久々に見ました万座の青い空!

聖セシリア (2)

聖セシリア (6)

中学生、高校生スキー教室スタートしました。

聖セシリア (5)


3日間頑張ってください
最終日が楽しみです♡


Clip to Evernote




2月12日(日) 雪時々曇り
 


万座は雪です只今200センチ。

去年とは大違い、2月になりさらに積雪増えています(*^^)v


12②

パウダースノーでサラサラ、
となると、、一度はやってみたいですよねコレッ!!


12①


私も学生の頃やったな~と懐かしく感じます


午前中プライベートレッスンに入ってくれたKIDSチャン!
2時間レッスンでしっかりボーゲンで滑ってこれるようになりました。

レッスン風景はありませんが、、
今年はまだまだスキーにボード楽しめますよ(^^♪


万座は温泉も気持ちいですし、
是非遊びに来てくださいね!!!


これからブログ更新も頑張ります




Clip to Evernote

1月7日(土) 晴れ


7 (5)
連休初日は快晴です(*^^)v

ケガしないように体操をして
レッスンスタートです!!
7 (1)

7 (6)

7 (16)

7 (12)

7 (9)

仲良しファミリープライベート
ほんと元気なんです(^^♪

7 (19)

スキー上達講座:黒岩校長
毎年ご参加ありがとうございます!

お天気も良くいいスタートとなりました。



Clip to Evernote

1月3日(火) 雪


今年初新雪(*^^)v
本日KIDSチャン達がたくさんです!


3 (2)
3 (6)
3 (7)
3 (8)
3 (3)

寒さに負けずこの元気さにびっくりです(^_-)-☆
午後も頑張ってね!!



Clip to Evernote


1月1日


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も笑顔になれるようなレッスンを!
沢山の方に喜んでいただけるレッスンを!
スキー、スノーボードの素晴らしさを伝えられたらな
と思っております。


1 (4)


2017年もインターアルペン万座スキースクールを
よろしくお願いいたします。


 
Clip to Evernote




2016年皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

万座スキー場もオープン当初は雪不足の心配もありましたが
年末年始までには全面滑走(^^♪
さすが万座です。

1月はさらに多くなると思いますので
是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


31 (1)

 
Clip to Evernote

12月24日

クリスマスイブも沢山の方が
レッスンにいらっしゃいました(*^^)v

ベストスキー2日目
毎年皆様お変わりなくお元気で
こちらも嬉しくなります!!

24 (3)
24 (7)


24 (4)

イヴなのでサンタさんも滑ってましたよ

24 (8)
24 (9)
24 (10)
24 (11)
24 (12)
24 (13)

お天気は曇りでしたが
皆様元気にレッスンしてました(^^♪



Clip to Evernote



12月24日(土) 雪


AM8:00
スキーセンター前
24 (2)


私のスノーブーツのスネくらいまで積もりました(^^♪

ゲレンデは少し風も強くあまり視界は良くないですが
降ってくれました~(*^^)v
クリスマス寒波!

24 (1)


本日ベストスキー2日目
風が落ち着いてくれるといいですが。。

レッスン風景はまた夕方に(^^♪




Clip to Evernote

 12月14日(水) 雪  -4℃

今日の万座は雪です(^^♪

昨日から宮崎の学生がスキー教室です。
宮崎南 (2)

昨日は午後から雨がっ降ってしまい
写真は開校式だけ。。

昨晩から雪にかわり今日は風が強いです

宮崎南 (4)

宮崎南 (7)

宮崎南 (5)

宮崎南 (6)


2日間あまりお天気は良くなかったですが
生徒達は楽しそうでした(^^)/

最終日の午後はすごい上達!!
学生パワーにはいつも感心します




Clip to Evernote

↑このページのトップヘ